スキンソフナー 除菌水生成ボトル 次亜塩素酸水に負けない除菌力

スキンソフナー 除菌水生成ボトル 次亜塩素酸水に負けない除菌力 40ml

繰り返し何度でも使える!

除菌、滅菌、抗菌効果!

お肌にも優しい、衣類にもOK!

ウィルスや雑菌からもを守る除菌、抗菌、気になりますね。
でも、 女性のデリケートなお肌やお子さんには、刺激の強いアルコール除菌や殺菌ジェルは、ちょっと抵抗があるという方、スキンソフナーは、浄水に活水効果などを与えているだけなので、お肌にはとっても優しいんですよ。

ペットの除菌に困りませんか?

近年の猫ブームの勢いもすごいものを感じさせますが、新型コロナウィルスが蔓延しているニューヨークでは、捨て猫や捨て犬の里親が急増したというニュースがありました。

一人暮らしの方も多く、外出できない状況が続く中、ペットが今まで以上に人の心を癒してくれる存在ということなのでしょう。

そんな家族同然のペット、現在(2020年4月1日)は動物から人へ感染するという事例はないようですが、ペットの体に付着した菌やウィルスにも注意したいものです。

ペットだからといって、除菌、殺菌効果の高い除菌剤を使用することは、ペットにとってもつらいはずです。そんな時にも浄水から生成するスキンソフナーは、人にもペットにも無害な活水で除菌効果を発揮しますので、優しい家族への除菌に最適なものになります。

新型コロナ ペットへの過度な接触避けて 海外では犬猫の感染確認

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355821  (産経新聞)

スキンソフナーの使い方

スキンソフナーの中には特殊なセラミックが3種類入っています。ボトルは40mlの水が入れられる大きさになっており、ボトルに浄水を入れることで、浄水に5つの効果を与えます。浄水からできているので、お肌に優しく、衣類や家具など様々な場所で使うことができます。

除菌剤は色々なものがありますが、除菌効果に限ったものがほとんどです。

肌や環境への影響を考え、無味無臭の人体へ悪影響を及ぼさないスキンソフナーを私たちは強くお勧めしています。

外の除菌と何が違うの?

1、次亜塩素酸ナトリウム
2、次亜塩素酸電解水
3、スキンソフナー

次亜塩素酸ナトリウム

次亜塩素酸のナトリウム塩です。手っ取り早く説明すると、なじみのある商品「キッチンハイター」の元になるものです。
塩素系の消毒剤で、希釈して使うことで様々なものに除菌剤として使用できます。薄めたものは、アンチホルミンなどとも呼ばれます。作り方や濃度については、色々なホームページなどでも紹介されています。

次亜塩素酸水

塩酸または塩化ナトリウム水溶液を電気分解することにより得られる、次亜塩素酸が主成分の水溶液です。 強酸性次亜塩素酸水、弱酸性次亜塩素酸水、および微酸性次亜塩素酸水 と種類があり、食品添加物(殺菌料)としての認可を 強酸性次亜塩素酸水および微酸性次亜塩素酸水が受けています。

用途は食材、機械の洗浄などがあり、安全性は確認されていますが、塩素臭はあります。様々な菌、カビ、ウィルスの殺菌効果が認めれています。

スキンソフナー

スキンソフナーは、特殊なセラミックを水につけることで、以下のような効果が得られ、ATPテスターによる除菌効果も認められています。
(動画をご覧ください。)

5の効果が得られます!

  1. 活水効果
  2. マイナスイオン効果
  3. 除菌効果
  4. 遠赤外線効果
  5. ホルミシス効果

1、活水効果
浄水を活性化、美容と健康促進します。

2、マイナスイオン効果
マイナスイオンとは、空気中に含まれる僅かな電気を帯びた物質(原子、分子、又は分子集団)のことです。危険はもちろんありません。マイナスイオンの場合には、「マイナスの電気」を帯びており、反対に「プラスの電気」を 帯びたものをプラスイオンと呼んでいます。

3、除菌効果
ATP測定器(キッコーマン)によるATPふきとりテストにて、除菌効果を測定しております。
使用前 3786 → 838 へ減少。
除菌効果が認められました。

4、遠赤外線効果
遠赤外線効果とは、 細胞組織と共鳴作用を起こして体を内部から温め、毛細血管を拡張し、全身の血液循環を活性化させ、新陳代謝を促進します。また、異常興奮を起こした近く神経を抑制したり、自律神経の機能を調整する効果もあります」このことから組織を再生する力が高まり、 筋肉の疲れがとれて、疲労回復から冷え性、肩こり、腰痛などに効果があるとされています。

5、ホルミシス効果
温泉には、ラドン温泉、ラジウム温泉などが有名ですが、健康に良いとされるラジウムから発生する微量の放射線が人体に良い効果をもたらします。この健康促進効果をホルミシス効果と言います。

スキンソフナー 除菌水生成ボトル 次亜塩素酸水に負けない除菌力 40ml

新型コロナウィルスに関する情報

新型コロナウィルスに関することは、まだまだ解明されていないことばかりです。ネット上には、様々な憶測から発生した噂や個人の見解による情報があふれていますが、まずは厚生労働省にからの情報を元に正しい判断願います。

スキンソフナーには、除菌効果は認められていますが、新型コロナウィルスに対しての効果検証は今後の課題となります。新しい情報が入り次第、こちらでもご報告したいと思います。

厚労省の新型コロナウィルスに関する最新情報
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html